タイトル別 攻略検索

■ヒロイン別攻略
白川 ほたる 南 つばめ 飛世 巴 寿々奈 鷹乃 白河 静流 相摩 希

■飛世 巴  攻略チャート


■飛世 巴(C.V:仲西環)

年齢:17歳
誕生日:8月17日(しし座)
血液型:O型
身長:165cm
3サイズ:B83 W59 H83

第一作目の舞台である澄空学園の3年。
彼女と健は、バイト先で知り合うことになる。
小さな劇団に所属しており、将来は女優を目指している。
さ〜ついにきました!
当サイトイチオシのシナリオです!
明るく活発な性格の彼女、なんとなくいいなーこの子と思い始めた矢先に新事実発覚!、
なんと巴は彼女であるほたるの親友だったのだ!!
みずから親友のために身を引こうとする巴。
そんな巴にあなたならどうしますか?
それでも巴への想いを貫こうとすると・・・
メモオフ史上、ナンバーワンとの呼び声高い通称「心臓破りのシーン」を経験することになります。
このシーンは、ふつうのギャルゲーでは経験できない、現実でも起こりうるリアルに心臓に悪い名シーンです。
ワタシ自身も、プレイしながらこのシーンはあっけにとられ、ゲームなのにあまりにリアルで鳥肌が立ちました・・・。
でもそれを乗り越えた先には、感動のエンディングが待っている。
あなたはこのシーンを乗り越えられるか!

ここから攻略チャート
8/1(木)

前奏曲 心配してる → はずれ → これから花火をしよう
 → 信くんについて思いを巡らす → 3万円とバイトの関係は?
   →『大丈夫だよ!』と励ました
鳥は窓辺へと降り立つ あなたには関係ない → まぁ、くれるって言うなら

8/2(金)

フェルマータ 中森翔太について考える → 校長の話を思い出す → しない
 →『わっ!』と驚かした → 確かに
羅針盤  
出会い ここで別れる

8/3(土)

音色 もう少し待ってみる
温色 聞いてみる
空を行く魚・1  
力仕事 希ちゃんと代わる
コンタクト 確かに……

8/4(日)

オンディーヌ うらやましかった
スープと姉妹 人気のかぼちゃスープ
楽典  

8/5(月)

陰陽  
讃歌 ふ〜ん、なるほどねぇ〜 → 雨
波紋ひろがる 男達に空き缶を投げつける
交錯 翔太と出会ったときのことを思い出す

8/6(火)

感触  
教室で再会 ……気のせいだろう
二度目は偶然 きっと行くよ
空を行く魚・2  
希の失敗 ぼくも手伝うよ
月光  

8/7(水)

開幕  
プリンと魔女 想像してみる
明朗快活  
三度目は必然 彼女の気持ちを受け止める
フラッシュバック 電話に出る

8/8(木)【巴編】

エンカウント  

8/10(土)【巴編】

君に会いたくて  

8/11(日)【巴編】

フレンズ 飛世さんか ! ? → いる

8/12(月)【巴編】

beautiful name  

8/13(火)【巴編】

朝 体力づくり? → 変なことじゃないから頼むよ
ムーン・リバー  

8/14(水)【巴編】

the day before 様子をうかがう → やる → 声、大きかったかも……
 → もちろん → いいよ、行こうか

8/15(木)【巴編】

決戦は木曜日  
無言劇  

8/16(金)【巴編】

ランディング・バーン  

8/17(土)【巴編】

季節が君だけを変える  

8/18(日)【巴編】

ラジオ・デイズ 知らない → しょうがないな → 都並 → グッときますね

8/19(月)【巴編】

ランチタイム・ラヴァー 乗り越して藍ヶ丘まで行ってみようかな
 → うん、見たい(@見たくない選択肢2回…… 8/21でイベント回収)
   → 喜んでお供します → それだけ期待されてるんだよ

8/20(火)【巴編】

Still Love You  

8/21(水)【巴編】

アンチェインド やっぱり実話は違うな……
アンプラグド @8/19のイベントで巴の制服姿を見たくないと言っている場合

8/22(木)【巴編】

スイート・ディナー  

8/23(金)【巴編】

ホイッスル あぁ、一時期、見るのもイヤだったって……

8/24(土)【巴編】

真夏の夜の夢 追求する → ほたると会う約束をする

8/25(日)【巴編】

君がいない  

8/26(月)【巴編】

決戦前夜 ☆巴エンディング分岐ポイント
 @ノーマルエンディングへ行く場合 選択肢:……そうだね
 @トゥルーエンディングへ行く場合 選択肢:……少し無理があるかな?

8/27〜【巴編】

オレンジの河 ☆巴ノーマルエンディング
悲しみがとまらない ☆巴トゥルーエンディング

inserted by FC2 system