タイトル別 攻略検索

■ヒロイン別攻略
白川 ほたる 南 つばめ 飛世 巴 寿々奈 鷹乃 白河 静流 相摩 希

■白川 ほたる  攻略チャート


■白河ほたる(CV:水樹奈々)

年齢:17歳
誕生日:9月25日(てんびん座)
血液型:B型
身長:158cm
3サイズ:B80 W58 H86

浜咲学園の3年。
待望のセカンドシリーズの主演ヒロイン。
なんと今回の設定は、恋愛ゲーム界の常識を覆す「最初から彼女がいる」という状態でゲームが開始します。
その彼女役がこの白川ほたる。
一言で「とにかくカワイイ」。見た目もさることながら、ゲーム開始直後から主人公に健気につくすほたるは、文句のつけようもない完璧な彼女。
性格もちょこっと天然ボケなところが、男心を守ってあげなきゃって気にさせます。
しか〜し、このセカンドの最大の醍醐味は、彼女がいるときにほかの女の子に惚れてしまったらどうするっていう、究極の選択がプレーヤーにせまられる、恐ろしいストーリーなのです!
こんなかわいい彼女なら、ほかの女の子なんて目にも入らないって思っても、このセカンドは、シリーズを通しても1位を争う魅力的なキャラクターが多く、ゲームなのにリアルに悩むと思います。
それでもあなたは、ほたるとの愛を最後の最後まで貫けるか。
是非挑戦してください!

ここから攻略
8/1(木)

前奏曲 心配してない → あたり → ウチに寄っていかない?
 → 信くんについて思いを巡らす →『悪い話じゃない』って?
   →『大丈夫なの?』と心配した
鳥は窓辺へと降り立つ 付き合ってるんです → …………

8/2(金)

フェルマータ 中森翔太について考える → 校長の話を思い出す → する → 確かに
羅針盤  
出会い ここで別れる

8/3(土)

音色 ほたるを探しに行く → 告げるのはやめておいた
空を行く魚・1  
力仕事 希ちゃんと代わる
コンタクト そうかなぁ?

8/4(日)

オンディーヌ うらやましかった
スープと姉妹 人気のかぼちゃスープ
楽典  

8/5(月)

陰陽  
讃歌 ふ〜ん、なるほどねぇ〜 → 雨
波紋ひろがる 男達に空き缶を投げつける
交錯 翔太と出会ったときのことを思い出す

8/6(火)

感触  
寒色  
空を行く魚・2  
希の失敗 あ、あっちにも落ちてるよ
月光  

8/7(水)

開幕  
プリンと魔女 聞いてみる
飛翔  
反動  
明朗快活  

8/8(木)

蛍火 迎えにいくよ(@「待ってればいいかな……」で、鷹乃イベントCG回収)
夜想曲 愛の夢 → リスト → 説明できない
螢惑  

8/9(金)

寂然と夢想の雨 あると思う
関前に無双の風  

8/10(土)

需要されるモノ  
受容すべきモノ  

8/11(日)

彼女と橋へ続く道 単刀直入に本題を
彼女の端へ続く未知  

8/12(月)

流れる白と悲愴の調べ 好き
流れる城と皮相の調べ 黙っている

8/13(火)

水の反映 ほたるのことで悩んでいる

8/14(水)

水の戯れ  

8/15(木)

観想に惑うタオル  
間奏に惑うほたる  

8/16(金)

今日の展開成果  
郷の転回青果  

8/17(土)

針ににじむ傷跡 OK → じっとしてる
梁ににじむ傷跡  

8/18(日)

献身  

8/19(月)

封印  
風音  

8/20(火)

月の風は南か西か  

8/21(水)【ほたる編】

斉奏 用語解説を読む

8/22(木)【ほたる編】

不協和音 うん

8/23(金)【ほたる編】

対旋律  

8/24(土)【ほたる編】

残響  

8/25(日)【ほたる編】

子供の領分  
子供の情景  

8/26(月)【ほたる編】

音紋  

8/30(金)【ほたる編】

調律  

9/27(金)【ほたる編】

アンコール ☆ほたるエンディング

エピローグ

カーテンコール ☆ほたるエンディング

☆備考:
白河ほたるのイベントCGはこの攻略チャートだけでは揃えることができません。
ひとつは巴攻略チャート8/27の[悲しみがとまらない]か、希攻略チャート後半の[演奏会]で、
もうひとつは鷹乃攻略チャート後半の[密告]でイベントCGが回収できます。



inserted by FC2 system