タイトル別 攻略検索

■ヒロイン別攻略
天川 ちなつ 南雲 霞 星月 織姫 リサ・ケイシー・フォスター 鼓堂 詩名

■天川 ちなつ  攻略チャート



天川 ちなつ(C.V:鹿野優以 代表作:すもももももも 地上最強のヨメ(九頭竜もも子役))

年齢:16歳
誕生日:7月19日
身長:152cm
所属:藤林高校2年生

ついにこの日が来ました!
シナリオグラフMAXの、感動超大作です。
正直、メモオフ6のりりす以上の感動はしばらくないと思っていましたが、
さすが5pbさま!期待にこたえてくださいました。
越えました!!
正直、開始直後は、主人公直樹に嫁宣言を公言してくっついてくるちなつに、
若干引き気味になるかもしれませんが、話はそんなに単純ではありません!
「ちなつは、なおくんの嫁なのです」この言葉の真実は、あまりに重く、深いのです。
パッケージの裏に書いてある「思い出すなんて・・・許さない」
いったいどういうことかさっぱりでしたが、クリアすればわかります!
霞以外のキャラの攻略が必須なので、大変ですが、
クリアすると、映画1本見終えた以上の感動があると思います!

ここから攻略チャート

ゆびきり:織姫⇒しない
シカ電について思い出してみる
恋人
注意する
ちなつか?
とにかく、ダメといったらダメ
ゆびきり:詩名⇒しない
霞の言葉を信じる
睡魔
ちなつに頼む
ゆびきり:ちなつ⇒する
明かりを点ける
なら、文句は言えないか
ちなつに注意する
これが本命……写真部
可愛い服だ
痛かったので、叫んでしまった
電話を掛ける
歓迎だ
あやしい商売に手をだすか!
ちなつに知られたら
……思いつかない
ゆびきり:リサ⇒しない
送る
謝る
顔が近かったから
お前は当事者なんだよ
接客のルール
しないでおく
ゆびきり:リサ⇒しない
ゆびきり:詩名⇒しない
お京さんに挨拶してから帰ろう
お前も手伝え
知りたい
提案しない
セーブ9霞と外で食べる
(「ちなつと外で食べる」で1種、「霞と外で食べる」で3種のCGが回収できます。セーブ・ロードを繰り返して回収しておこう。)
綺麗だなって思っていた。
ちなつ
何かって?
迷惑メールを消していた
更に声をかける
起こす
今日は断る
せっかくだから手伝ってもらう
近所の――
強引に止める
持っていく
気のせいだよ!
手を引いてやる
断固、断る
ゆびきり:ちなつ⇒する
風邪がうつるといけないだろ
先生の言う通りにする
おごらない
可愛いな
ちなつを抱きしめる!
ぬいぐるみを取っていってやる
このまま立ち去る
ゆびきり:織姫⇒しない
抱きとめる
セーブ10合鍵を渡す
【ちなつ・霞共通】

セーブ11(霞ルート攻略時に使用)
いや……幸せだな、と
嬉しいな
特には
おじさんに不満を感じた
朝用と夜用だ
小柄で可愛い子
霞に声をかけない
ちなつに連絡を取る
騙されたと思った
公園
…………
そんなに俺は頼りないか?
少し考えたほうがいいか
ちなつに浮気がばれた感じ
店長代理を買収する気かと聞いていた
ちなつをですか?
不安だ
ちなつ、どうしたんだ?
ちなつを探した
特売情報を教えに
面倒だからそのままだ
…何馬鹿な事を言ってるんですか?
セーブ12ちなつを誘う
知ってる
話さない
当然ながら
セーブ13それでも見たい
セーブ14探すべきだ
【ちなつ編】

セーブ15手を掴む
俺に任せて下さい
セーブ16石段


ちなつバッドエンド2
セーブ16をロード
アパート


バッドエンド1
セーブ10をロード
合鍵を渡さない
ゆびきり:霞⇒する


バッドエンド3
セーブ12をロード
亨を誘う
亨を誘う
亨を誘う


バッドエンド5
セーブ13をロード
見たくない
知らなくてもいい


バッドエンド4
セーブ14をロード
探さない方がいい


ちなつバッドエンド1
セーブ15をロード
そのまま指を離す

inserted by FC2 system