タイトル別 攻略検索

■ヒロイン別攻略
白川 ほたる 南 つばめ 飛世 巴 寿々奈 鷹乃 白河 静流 相摩 希

■寿々奈 鷹乃  攻略チャート


■寿々奈 鷹乃(C.V:千葉紗子)

年齢:17歳
誕生日:9月3日(おとめ座)
血液型:B型
身長:168cm
3サイズ:B86 W59 H85

浜咲学園の3年。 水泳部に所属している。
健のクラスメイトだが、今までロクに話したことはない。
今作ではほかのキャラクターとはちょっと違う雰囲気の鷹乃。
開始当初は、主人公とはクラスメイトというだけで、特に接点もなく、むしろあまりよく思われていないという状況で非常にハードルが高い。
性格も強気で、あまり主人公を寄せ付けないオーラを放っている。
ただ、そんな彼女の意外な一面を知ることにより、
どんどんのめり込んでいくことになるかも。
ほたるとは対照的な性格に、あなたはどっちをとりますか?



ここから攻略チャート

8/1(木)

前奏曲 心配してる → はずれ → ウチに寄っていかない?
 → 信くんについて思いを巡らす → 3万円とバイトの関係は?
   →『大丈夫なの?』と心配した
鳥は窓辺へと降り立つ 恋人同士って言うか…… → 要りません

8/2(金)

フェルマータ 中森翔太について考える → 校長の話を思い出す → しない
 → 耳に息を吹きかけた → そうかなぁ?
羅針盤  
出会い ここで別れる

8/3(土)

音色 もう少し待ってみる
温色 聞かない
空を行く魚・1  
力仕事 もう少し見守る
コンタクト そうかなぁ?

8/4(日)

オンディーヌ 恥ずかしいからやめて欲しい
スープと姉妹 ヴィシソワーズ
楽典  

8/5(月)

陰陽  
讃歌 ふ〜ん、なるほどねぇ〜 → 雨
波紋ひろがる 男達に空き缶を投げつける
交錯 翔太と出会ったときのことを思い出す

8/6(火)

感触  
教室で再会 ……気のせいだろう
空を行く魚・2  
希の失敗 ぼくも手伝うよ
月光  

8/7(水)

開幕  
プリンと魔女 想像してみる
明朗快活  

8/8(木)

蛍火  
彼女のきらめき えっ、辞退?
再び失敗の希  
誘惑  

8/9(金)

信くんと買い物 その考えには同意できない
空を行く魚・3  
朝と入れ替わり  

8/10(土)

酔いと戦い 学校に行こうかな?
彼女の秘密 それは違うと思う

8/12(月)【鷹乃編】

ほつれ 聞けるわけないだろ

−−/−−【鷹乃編】

雲 携帯に電話をかけてみた
苛立ち 見つからないように近づく
電話 もう少し待つ
すれ違い ほたると翔太のことを聞く
恋 嘘をつく
復活  
夜の海  
密告 ☆ほたるCG1枚回収
告白 ☆鷹乃エンディング分岐ポイント
 @鷹乃グッドエンディングの場合
   選択肢:ひとりの女の子として → 練習を休んだわけを聞く
 @鷹乃バッドエンディングの場合
   選択肢:ひとりのクラスメイトとして → 香菜の話をする
アドバイス  
異変  
さよなら まずは理由を聞かせて
再会 事情を聞く
失意  
飛沫 ☆鷹乃バッドエンディング
母親 ☆鷹乃グッドエンディングルート

9/3(火)【鷹乃編】

夕暮れの中で  

エピローグ

浪人生 ☆鷹乃グッドエンディング

inserted by FC2 system