タイトル別 攻略検索

■ヒロイン別攻略
遠峯 りりす 箱崎 智紗 嘉神川 クロエ 鈴代 黎音 春日 結乃

■鈴代 黎音  攻略チャート



■誕生日:1月3日[山羊座]
・年齢:24歳
・身長:172cm
・趣味:ツーリング,格闘技観戦
・好き:バイク,お酒
・嫌い:スジを通さないこと,編集者


 

小説家で、バイク好きの年上お姉さん。
行き倒れているところを志雄に助けられる。
志雄のマンションに期間限定で引っ越してくることになり、頻繁に部屋にくる。
がさつなイメージが強いが、料理ができるなど家庭的な一面も持つ。
年上のお姉さんが、自分の体のことを心配して料理を作ってくれる
シチュエーションは、健康男子なら誰しもが恋心を抱くのは間違いないでしょう。
しかし、やはり年の差は大きく、黎音は志雄を恋愛対象として考えず、
一方通行になってしまう。
年上の女性を振り向かせるという、ある種恋愛の永遠のテーマとも
いうべき難題に、答えは見つかるのか。


ここから攻略チャート

10月11日・午前
「凛々しい先輩タイプ」
「受け取らない」

10月11日・放課後
「りりすを誘う」
「知り合い!?」
「元の方がいい」
「ちょっと複雑だ」
10月12日・午前
「フミコさんとの約束を優先」
10月12日・放課後
「俺には箱崎さんが!」
「実感できない」
「やっぱりやめる」
10月13日・午前
「いつも通りりりすを起こしに」
「手伝ってもらう」
10月13日・放課後
「実行委員?」
「やめた方がいいよ」
「どこかで聞いたような?」
「しょうがない、案内するか」
:10月14日・午前
「お願いする」
「りりすを起こしに行く」
「自分で考える」
10月14日・放課後
「予算を心配する」
「やっぱり先輩はすごい」
「生徒会室で考える」
続、侵入者(10月14日・黎音ルート)
「予算を心配する」
「やっぱり先輩はすごい」
「生徒会室で考える」
タンデム(10月16日・黎音ルート)
「グー」
風の吹いた後(10月30日・黎音ルート)
「あきらめたくない」
inserted by FC2 system